僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

今年初感動❗️おめでとう‼️

こんにちは!

 

前回は生きていることを実感したいというなんだかよくわからない理由についてお話ししました。(謎が多くて🙇‍♂️)

 

はい。相変わらず、0ですね。

なんだかこの数字見慣れてしまいました😭

どうか、ヨロシクお願いします!

(心の底からの訴えです笑)

 

 

 

今日は箱根駅伝の復路がありましたね〜

 

 

結果はこんな感じ

(1)東海大

(2)青学大

(3)東洋大

(4)駒大

(5)帝京大

(6)法大

(7)国学院

(8)順大

(9)拓大

(10)中央学院大

(11)中大

(12)早大

(13)日体大

(14)日大

(15)東京国際大

(16)神奈川大

(17)明大

(18)国士舘大

(19)大東大

(20)城西大

            関東学生連合

(21)山梨学院大

(22)上武大

 

 

東海大の初優勝には湧きましたね😃

 

5連覇を目指した青学も終盤の猛追で2位に浮上。タイムだけでみたら、過去にない大記録だったみたいです✨東海大の陰に隠れてしまいましたが、十分凄い記録ですよね!

 

それにシード権争いも熾烈でした。

 

9位の拓殖大学

10位の中央学院大学

おめでとうございます🎉🎉

11位と12位の中央大と早稲田はシードこそ逃しましたが、大手町での、最後のデッドヒートはとても感動しました。両選手両チーム共に素晴らしい走りだったと思います👍(上から目線ですみません🙏)

 

今回まとめ

東洋:往路新記録で優勝

青学:復路新記録で優勝

東海:総合初優勝&青学の5連覇阻止

 

この三強にかき消されましたが、

区間新記録が5区間ででました👏👏👏

 

3区  森田歩希[青山学院大学]1時間1分26秒

4区  相澤晃  [東洋大学] 1時間54秒

5区  浦野雄平[國學院大學]1時間10分54秒

6区  小野田勇次 [青山学院大学]  57分57秒

8区  小松陽平 [東海大学] 1時間3分49秒

 

本当におめでとうございます㊗️

そして、お疲れ様でした。

 

 

 

なんか興奮して、ここまで書いてしまいましたが、ただただ感想であまり意味のあるものになりませんでした😢

 

 

昨日までの0を受けて僕もどうすれば、皆さんに読んでいただけるブログがつくれるかいろいろと勉強しました(本当です!)が、

今までの2つは、ただ自分自身のことを書いているだけで、皆さんにとって何も意味をなしていないものだなぁと、

読み返して感じました。

 

自分はもともと文を書くのは好きで、思ったことをすぐ書いてしまう癖があります。

頭の中で思い描いたストーリーで、物語りを書いたり、こんな日常ならいいのになぁという想像を文字にし長編の小説を書いたりと様々なことに勤しんで来ましたが、

 

なかなかアクセスをもらえない。

 

 

プライドではありませんが、どこか自分は大丈夫だろうと思ってしまっていたところがあったようです(少し反省)。そんな甘いものなんてこの世の中にはありませんよね(^ν^)我に返りました👍

 

 

 

これからもっといい文章が書けるよう精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いいます。

 

 

ということで、今日は昨日ボツになった「箱根駅伝って憧れる」を大改良して少し箱根駅伝について触れてみました✌️

明日から私情で少しアップが遅れるかもしれませんが、毎日コツコツ頑張っていきます😀

 

(明日からの予定については明日以降のブログに載せれたらいいなと思っています)

 

 

ばいばい。