僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

鹿沢スキー場ってどんなとこ?

正月三ヶ日で4キロ太りました。

体だけがプクプク成長していく2019年です(^_^)

 

 

おはようございます😃

 

僕は今新幹線の中にいます。

というのも、今日からなんと4泊のスキーなんです⛷ヤッター🙌

ありがとうございます😊

 

ウザったい宿題も昨日で終わらせて今日からのびのびと冬休みを謳歌します❗️

 

1月4日ということで、今日から仕事始めだ

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

山手線の中でスーツ姿の方をたくさん見かけました👔お疲れ様です。

 

こんな時学生は呑気ですよねー

まぁ、平成最後の冬休み存分に楽しませてもらいます✌️

 

あ、もう「へい」って打つと「平成最後」って出てくるんですね❗️

(何回平成最後って打ってんねん!)

 

ところで、今僕が向かっているのは鹿沢スキー場です。

 

意外にも住所は群馬県なんですね( ・∇・)

驚きです❗️

(何も知らなくてすみません)

 

 

まだ行ったことのないスキー場なので、どんなところかわからないだけに少し楽しみです。

 

ただ、気になるのはこの腹痛😭なんとか崩さずにはいきたいのですが…

とっても痛い🥶

まぁ、頑張ります。

 

今日のところはこれくらいで

明日はたくさん書くことがある気がします。

 

 

ばいばい。