僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

アクセス数2。悲しいです!

暗闇で電気のスイッチを探したんだけど、

全然違うところにスイッチがあってなかなか明かりがつけられない。

なんてことよくありますよね(´∀`)

暗い中で目を凝らしてやっとの思いで電気をつけると、今度は眩し過ぎてツラい😪

もう笑ってしまいますね😂

 

どうもこんばんはこじてぃーです🎵

 

アクセス数まだ2

悲しいです😭

 

どうかお願いします🤲🥺

 

今年も、もう1週間が経とうとしています。

今日から学校が始まったなんて話も聞きました

 

新たな1年気合いを入れて頑張りたいですね❗️

 

 

僕は明後日から学校なので、明日中には東京に帰らなねばなりません。

 

冬休みはあっと言う前に終わってしまい残念ですが、クラスのみんな会いたいという気持ちもあります!

 

みんな元気にしてるかなぁ?

そして、年賀状ありがとう。

 

 

今日の群馬は天気が良くとっても滑りやすかったです。

明日は半日だけですが、トレーニング頑張りたいと思います💪

 

では、寝ます

 

ばいばい。