僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

showroomって…何?

僕には足を怪我して入院している友達がいます。

今日の朝礼で先生が「こいつとこいつとこいつがインフルエンザにかかった」と言ったのですが、この3人の中にその入院しているはずの奴の名前があって、みんなは普通にしていたのですが、どういうことなんだろうと思って先生に聞いたら、どうやら病院の中でインフルエンザに感染したみたいなんだ。

それをクラスのみんなとゲラゲラ笑って今日一日楽しく過ごしました!

 

どうもこんばんは。こじてぃーです🎵

 

昨日は体調が悪く、更新し忘れてしまいました。

すみません

今、インフルエンザ流行ってますのでみなさんお気を付け下さい。

って、芸能人みたいなこといってみる

(アクセス4のくせにすいません)

 

今日このはてなブログがパソコンで出来ることを知り、初めてスマホではなくパソコンで打っています。

でも、慣れないことが多く困っています(さっき絵文字を使おうとしたのですが、分からなくて諦めました。分かる方いたら、教えてください)

それに、なんたってタイピングが遅い遅い

色の強調や文字の大きさは変えられるようになったのですが、まだ不慣れなもんで、すいません。

 

ところで、どなたかアクセスしてくれましたね!ありがとうございます。

少しやる気がでました。今はまだ総数4ですが、引き続き頑張りますよ!

 

さて、今日の放課後ポチポチ携帯をいじっていると、ピコッて通知が来て、今から今泉さんがshowroomをします っていうんです。

 

 

あーなるほど、そんな通知機能もあるのか( ゚Д゚)

 

あ、今泉さんというのは元欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんのことで、showroomとは、「仮想ライブ空間」をキャチコピーとしたタレントやアイドルがライブ配信して視聴者とコミュニケーションを楽しむ、今若者の間で話題のDeNA会社のアプリのことです。(一部wikipediaから抜粋)

つい1時間見てしまいました。

 

あ、ここでことわっておきますが、僕は決してオタクではなく、ちょっとしたことがあり、(本当にちょっとしたことで)欅坂グループを応援しているんです。

 

久々のshowroom登場で、僕自身通知をつけていたこと自体忘れていましたが、元気な今泉さんをみることができて、とってもよかったです。

ホームページです imaizumi-yui.com  

ツイッターです @yuuui_imaizumi  

インスタです instagram.com/yuuui_imaizumi/

よかったら、フォローお願いします。

って、本人でもないのにへんですよね(*_*;

 

 

 

今日は変なことを書いてしまってどうもすいませんでした。

慣れないパソコンでの操作と、久々のshowroom登場でテンションがおかしくなっていました。

もっといいブログが書けるようにいろんな人のブログ読んで勉強していくので、明日から(って今日か!気づいたら日付変わってました)また、よろしくお願いします。

 

 

てか、このパソコン重い。

「僕は、嫌だ」笑笑

(ちょっとふざけただけです)

 

 

 

では、おやすみなさい

 

ばいばい。