僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

インフルには気をつけて!体調管理は大事。

カントリーマアムを貰って、久しぶりに食べようとしたら

袋に「温めると美味しいよ」と書いてあるのを発見して、実際にチンしてみた(^_^)

そしたら、結構おいしくて(^∇^)なんだかいい気分🎵

 

どうもこんばんはこじてぃーです。

 

カントリーマム実はチンすると(もっと)美味しくなるんです😊

今日初めて知りました。

中のチョコが溶けて、外のクッキーの部分も柔らかくなってもうなんというか‥絶妙なバランスなんです👍

是非、試してみて下さい。

f:id:kojity070:20190118232130j:image

 

 

ところで、明日からはセンター試験ですよね!

受験生のみなさんは今頃ドキドキしているでしょうが、

僕はあと2年後。

 

内容が大幅変更され名前もセンター試験から共通テストに変わるんですよねー

どんな問題なのか楽しみです(楽しみ?かなぁ)

 

さて、そんな僕はというと

昨日遅くまで起きていたせいで、今日は目覚めが悪く、授業中は睡魔との戦い。

午後からは頭痛まで出てきて、ほんとに大変😨

皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけて下さい🙏

 

僕自身、幸い、熱はないようなので単に体調を崩しただけだと思われますが……

この前のマスクの特集で学んだ事が僕をインフルから救ってくれたのかもしれません。

とにかく、クラスでもインフルエンザが流行っていますし、明日からセンターが始まる受験生も、インフルは怖いと思います。

 

センターの会場は大勢の人が狭い空間に入りますので、インフルには注意して下さい🙌

 

では、受験生みなさんの合格を願ってf:id:kojity070:20190118230927j:image

 

ばいばい。