僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

ここまでを少し振り返って

セカオワが好きで今日は一日中「悪魔と天使」を聞いています

f:id:kojity070:20190324094133j:image

 

どうもこんばんはこじてぃーです♬

 

花粉症が辛い一日でしたね~~

僕も花粉症で今日一日だけでティッシュ1箱使い切ってしまう勢いです😢

いや~~この時期に外へは出たくないですね!

 

さて、ここ最近の3つの記事で42アクセスいただいています🙃

(この記事を書いている現時点ですが)

休み前までは1日で10アクセスくればいいほうだったので、ブラン今のところブランクがないようで、素直に嬉しいです😊

 

 

いろんな上手い人の記事を見て勉強した成果が多少なり出ているのであれば、幸いですが⋯

 まぁまぁそんなことを気にしてもしかたないですね😌

明日も明後日も記事を書くのみです!

 

 

皆さんどうぞよろしくお願いします🙏

 

ー個人的にオススメな記事ー

個人的にオススメの記事(読んで欲しい・自信がある・頑張って書いたよ)という記事を載せておきます( ◠‿◠ )

 

【感想】SPドラマ「約束のステージ」

https://kojity070.hatenablog.com/entry/2019/03/20/011216

ボヘミアンラプソディー人気の理由大解剖

https://kojity070.hatenablog.com/entry/2019/01/15/014652

水筒を持ち歩こう!

https://kojity070.hatenablog.com/entry/2019/01/23/183238

 

 

 

是非読んで下さい👍

ばいばい。