僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

平成も残すところ残りわずか!

こんばんはこじてぃーです♬

 

最近ですね、スキー→風邪(インフル⁇)→体育祭といろいろと忙しく

なかなか体調が整えられず、記事を書くことができませんでした🙏

 

 

私事ですが、

最近、体育祭がありまして

感想から言うと「本当に楽しかった」で終わってしまうのですが、

クラス替えをして、まだ全員と仲が良かったわけではなかったのですが、

この体育祭を経て、クラス中が団結をし、一つになったので、

本当に良かったです😁👍😄

 

また、高校生の体育祭なんて、人生で一度しかないんだ

と、考えだしたら

本当にあの2日間はかけがえのない時間だったんだなぁーと感じ、

急に心にぽっかり穴が開いたような感覚になってしまいました。

 

 

と、こんな話は本当にどうでもよくて、

「平成」も残すとこ残り僅かですね❗️

 

一つの時代が合わるというのは、案外考え深いもので

僕も平成を10年ちょっと(?)しか生きていない身ですが、

いろいろと考えたり思い返したりしてしまいます♪(v^_^)v

 

 

皆さんも、残り少しの平成ですが

是非平成のうちに一度でいいので、「平成」について考えなおしてみて下さい🤲

 

 

 

 

ということで、あまりうまくまとまりませんでしたが⋯

 

 

ばいばい。