僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

東京湾フェリー行ってきた

5日の日曜日に更新するつもりだった記事を公開し忘れていました。

 

こんばんはこじてぃーです♬

 

今日は訳あって千葉県に来ていたので、暇を潰すため東京湾フェリーに乗りましたー👏👏

 

よく知らなかったのですが、車やバイクと一緒に乗る事も出来るそうです!!(へぇ〜)

 

千葉の金谷港と神奈川の久里浜を結ぶかーフェリーで、1時間に一本程出ているそうです(*^ω^*)

 

 

僕は釣りでもしたかったのですが、混んでいてとても出来そうになかった(やっても隣の人と取り合いになりそうだった)ので、断念してフェリーに乗りました。

 

 

今日は本当に天気がよく、最高の気分でしたぁ〜〜

 

 

皆さんも機会があれば、是非足を運んでみて下さい!(多分海ほたる行くより全然いいと思いますよ)

 

f:id:kojity070:20190505103103j:image

 

 

なお、次の更新は明後日の日曜日です。

さらに、諸事情により来週の月曜日から1週間程お休みさせて頂きます🙏誠に勝手ながら宜しくお願い致します。

 

ばいばい。