僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

やる気が起きない(^_^)

こんばんはこじてぃーです♬

 

 

長い長いGWが終わり、また変わらない日常が戻って来ました。

しかし、THE・五月病❗️

こんな高々に言うことではないと思いますが、全然やる気が起きない😨

勉強のみならず、なにもかも嫌になってしまう。

とにかく、ダラダラ。

f:id:kojity070:20190512225650j:image

もうすぐテストがあると言うのに、全く身が入らなく、さらに焦りも感じない(^^)

とにかく、いい結果が得られるよう頑張ります!!

 

 

【お知らせ】

明日5月13日〜5月24日までお休みします。

本当に申し訳ありません🙏

 

 

ばいばい。