僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

はじめまして!

新年明けましておめでとうございます📣

 

本日1月1日からブログを始めることにしました

 

経験はありませんが、いい文章が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします🤲

 

 

ここでちょこっと簡単な自己紹介をしておきます。

都内住みの高校1年男子。趣味はスポーツ観戦とバラエティ。その他多数。

好きな食べ物:カレーライス(シンプル)

好きな言葉:天才は1%のひらめきと99%の汗

                                                          -エジソン-

幸せな時間:寝てる時・好きな音楽を聴いてる時

自分の性格を一言で表すと:マイペース

自分を動物に例えるなら:なんとなく🐧

 

こんな感じですか😂

自己紹介なんて滅多にやらないのでどうやって書けばいいか分かんないです笑笑

 

一応これから書いていこうと思うジャンル?を発表しときます👏👏

 

スポーツ(特に野球).芸能,バラエティ.スキー.1人旅.カメラ.チャリ.ドラマ.映画.読書.ランニング.筋トレ

 

ぱっと思いついたものを書いてみました!

 

今年1年(とりあえず)頑張って書いていこうと思いますので、何か共通点がある方(そうでない方も)僕のブログを読んで頂けたら光栄です❗️

 

という訳で、まだまだ慣れない私ですがどうぞ皆様宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

今日は堅苦しい感じになってしまいましたが、明日からはなるべく面白い、読んで楽しいブログにしていきたいと思います(写真なども使いたいです)。再度これからどうぞ宜しくお願いします🤲

 

 

❗️宣言❗️

・毎日1つブログを更新する(学校の関係でどーしても難しい時があるかもしれません)

・誤字脱字を無くす

・とにかく読んでいて楽しいブログを書く