僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「嵐」活動休止を発表

保健の授業で 「何がストレスの原因?」という質問があって 最近、親がウザいんですわー というエピソードを発表するとみんな大爆笑でした(*^o^*)よかった。 みんな思春期です! (なんで先生28日に18番を指すかなぁ〜〜〜) どうもこんばんはこじてぃーです …

バイトがしたい!

今日、体育の授業中 サーブが上手く出来て うわ、今のスゴくね って自画自賛してたら 前にいた友達が振り返って もの凄い目で見てきたんです。 こじてぃーです あー恥ずかしい 独り言は聞かれない様に気を付けないとですね! さて、今日は「バイト」をテーマ…

水筒を持ち歩こう!

朝横断歩道で渡ろうとしたら なかなか止まってくれなくて イライラいていたら、 バスの運転手さんが止まって「どうぞ」 ってやってくれました。 そのおかげで朝からハッピーに過ごせました こじてぃーです 今日は水筒を持ち歩くといろいろいいことあるよ!と…

選挙権引き下げについて

朝登校中に何か足元に違和感を感じて、 何かなぁと思っていると なんと、左右で靴が違かったんです! 焦って家を飛び出したので、気づかなかったのでしょうけど… なんというおっちょこちょい(๑˃̵ᴗ˂̵) どうしようかと考え、 これはそういう(左右で違った)デザ…

【感想】始めてTEDを聞いてみた。

目覚ましをかけ忘れて、待ち合わせに遅刻。 友達に叱られて 大変な1日でした コジティーです♬ 今日はTEDという英語でスピーチを行っている動画について話そうと思います。 TEDというのは様々なジャンルの専門家がその道のことについて英語でスピーチでをして…

センター試験1日目お疲れ様です!

久しぶりに会った友達に(4人) 「久しぶり〜〜」 「あ、久しぶり。」 「髪伸びたねー」 「なんか、笑えてくる」 え❗️ 4人目の奴なんつった 3ヶ月ぶりくらいにバッタリ会った友達に いきなり髪型をいじられました どうもこんばんはこじてぃーです 今日道端で会…

インフルには気をつけて!体調管理は大事。

カントリーマアムを貰って、久しぶりに食べようとしたら 袋に「温めると美味しいよ」と書いてあるのを発見して、実際にチンしてみた(^_^) そしたら、結構おいしくて(^∇^)なんだかいい気分 どうもこんばんはこじてぃーです。 カントリーマム実はチンする…

スキーが滑る本当の理由は分からない?!

今朝、電車の中で音楽を聴こうとして、イヤホンをセットしたら なぜか聴くこえてこないんです。 なんでだろうなと思い、音量を上げてみたりしたのですが、全然なおらなくて おかしいなと思って、音量をMaxにしてみたら 薄っすら音楽が聞こえるんです。 なん…

天声人語はためになる!

今朝、目覚ましを1時間早くセットしてしまっていていつもより早く起きてしまいました。 でも、眠たかったのでまた寝ました。 そしたら、寝られず1時間ずっとベットの中で、もぞもぞしてました。 なので、寝不足です。 どうもこんばんはこじてぃーです♬ 今日…

マスクは本当に効果あるの?

玄関で靴を脱ぎました。 そしたら、靴下まで脱いでしまって、 玄関のタイルに素肌が触れえて、 とっても冷たかったです。 どうもこんばんはこじてぃーです。 今日はマスクの効果について書いていこうと思います。 この時期怖いのがインフルエンザですよね。 …

ボヘミアン・ラプソディ人気の理由大解剖!

新年初スタバを飲みました(^_^) そしたら、舌が焼けました。 痛いです どうもこんにちは! こじてぃーです この冒頭のあいさつですが、 この前ネットで検索すると、 (皆さんご存知でしょうか)欅坂46の小林由依さんのブログが出てきました(^○^) いくつか読ん…

アンタッチャブルの意味を調べてみたらヤバ過ぎた

朝起きたら10時でした。 でも、また寝ました。 こじてぃーです 皆さんこんばんは 昨夜は、明日は何の予定もない!と思ってアラームをかけずに寝てしまい、気づいたら朝の10時になっていました。 でも、日曜日の朝の布団から出るのってそれだけで相当な体力を…

分からない事は分かる人に聞け!

今日、窓の外を見たら雪が降ってて 雪だ!雪だ!と騒いでいたら友達に 「もうψ(`∇´)ψおこちゃまなんだから〜」と言われ めちゃくちゃ恥ずかしかったです どうもこんばんはこじてぃーです (昨日公開したつもりだったのですが出来ていませんでした) 昨晩は…

showroomって…何?

僕には足を怪我して入院している友達がいます。 今日の朝礼で先生が「こいつとこいつとこいつがインフルエンザにかかった」と言ったのですが、この3人の中にその入院しているはずの奴の名前があって、みんなは普通にしていたのですが、どういうことなんだろ…

嘘つきは戦争の始まり

今朝、学校に着いて教室に入っていったら みんなの視線が一斉にこっちに向いて なんだろうと思っていたら、まさかのそこの教室は自分のクラスの一つ下の階で、 ホントに恥ずかしかったです(//∇//) どうもこんばんはこじてぃーです 昨日東京に帰ってきて今日…

絶対に挫折しない目標のたて方

このブログのことすっかり忘れていて、気付いたら12時回ってました 大急ぎで書きます! それにしても、まだたったの8回で書き忘れるなんていけませんねぇ〜(自分のこと) 反省反省。 さて、明日から新学期が始まります! 新しい年を迎え、やる気に満ちていま…

アクセス数2。悲しいです!

暗闇で電気のスイッチを探したんだけど、 全然違うところにスイッチがあってなかなか明かりがつけられない。 なんてことよくありますよね(´∀`) 暗い中で目を凝らしてやっとの思いで電気をつけると、今度は眩し過ぎてツラい もう笑ってしまいますね どうもこ…

頑張れ!の一言から1日が始まった

今朝犬の散歩をしているおばあちゃんに「頑張ってね」と言われ 何を頑張ればいいのかわからなかったけど、取り敢えず「はい❗️」と答えておきました どうもこじてぃーです 今日も引き続き鹿沢スキー場でトレーニングしました(^○^) 調子はとっても良かったです…

鹿沢スキー場ってどんなとこ?

正月三ヶ日で4キロ太りました。 体だけがプクプク成長していく2019年です(^_^) おはようございます 僕は今新幹線の中にいます。 というのも、今日からなんと4泊のスキーなんです⛷ヤッター ありがとうございます ウザったい宿題も昨日で終わらせて今日からの…

今年初感動❗️おめでとう‼️

こんにちは! 前回は生きていることを実感したいというなんだかよくわからない理由についてお話ししました。(謎が多くて‍♂️) はい。相変わらず、0ですね。 なんだかこの数字見慣れてしまいました どうか、ヨロシクお願いします! (心の底からの訴えです笑) …

僕がブログを始めた理由

朝起きたら、日差しが眩しくてビックリしました。 最近寒い日が続いていましたが、今日はしっかり太陽が出ていて天気の良い1日ですね ところで、昨日の投稿からちょこちょこアクセス数を見ていましたが、未だゼロ。 まぁ、当たり前といえば当たり前ですよね❗…

はじめまして!

新年明けましておめでとうございます 本日1月1日からブログを始めることにしました 経験はありませんが、いい文章が書けるように頑張りますので、よろしくお願いします ここでちょこっと簡単な自己紹介をしておきます。 都内住みの高校1年男子。趣味はスポー…