僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

センター試験1日目お疲れ様です!

久しぶりに会った友達に(4人)

「久しぶり〜〜」

「あ、久しぶり。」

「髪伸びたねー」

「なんか、笑えてくる」

え❗️

4人目の奴なんつった💢

3ヶ月ぶりくらいにバッタリ会った友達に

いきなり髪型をいじられました😥

 

 

どうもこんばんはこじてぃーです🎵

 

 

今日道端で会った友達に髪型を「なんか、笑えてくる。」と馬鹿にされました😤

確かに、今日はいろんな人に髪伸びたねと言われました。

 

同じ学校の友達でも、違うクラスだとなかなか喋ったりする機会ってないじゃないですか

それで、

今日学年集会でいろんな人と話したので、みんな最初に髪のことに触れてくるんです😅

もう、イヤになります。

別に髪を切った訳ではないし、ただ伸びただけなのに…

同じ学校の奴に関しては、みんな以前から2週間ぐらいしか空いてないのに、もう。

 

そんなに面白い髪型してるんだろうか?

多少、心配になってきました(-.-;)y-~~~

 

 

さぁ、前置きが長くなってしまいましたが

今日はいろんな人と話しをしました。

同じ学校だけど普段なかなか話せない友達や道端で久しぶりに会った友達、

放課後は少し年上の方とお話しました。

 

特に、放課後は

どれも興味深い話ばかりで、大変参考になりました。

また、その方達には

僕がブログを始めた

ということを伝えたのですが、

いざ、知っている人に見られると、これ程恥ずかしいことはないですね😥

まあ、そのおかげでアクセス数は増えたのですがv(^_^v)♪

今日の更新も見てくれているでしょうか?

「今日はお世話になりました」  

 

ところで、今日はセンター試験1日目がありましたね

朝、駅でたくさんの受験生をみかけました。

今日1日お疲れ様です。

今日は文系科目と英語でしたね英語のリスニングの問題が少々話題になっていましたが…国語も難しかったと聞きました。

さて、明日は理系科目です

 

これは聞いた話なのですが、

センター試験の数学も残り2回。

文科省は(数学において)とっておきの問題を用意しているのではないか?

という、噂を聞きました。

本当にそうなのか、検討もつきませんが…

実際、明日になってみないと何も分かりませんよね!

受験生のみなさん明日も頑張って下さい。

 

 

ということで、

今日はたくさんの人と話ができました。

そして、センター試験が進行中です。

 

それでは、おやすみなさい😴

 

ばいばい。