僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃべくり007が面白い!誰が見ても楽しめるスペシャルな番組!!

こんばんはこじてぃーです♬ さて!そんなことはどうでもよくって 今日もアクセス数を伸ばすために頑張ります テーマは「しゃべくり009」です 皆さんご存知日テレ月曜10時からの超~~人気大型トークバラエティ番組ですよね(*^▽^*) そんなしゃべくりですが、…

明日から❗️❗️

こんばんは!こじてぃーです。 長らくお待たせしてしまいました‍♂️ すみません。。 さてさて、今日も書こうと思っていたのですが、もうこんな時間になってしまいました。 ということで、明日からしっかりとした記事を書いていこうと思います! よろしくお願…

やる気が起きない(^_^)

こんばんはこじてぃーです♬ 長い長いGWが終わり、また変わらない日常が戻って来ました。 しかし、THE・五月病❗️ こんな高々に言うことではないと思いますが、全然やる気が起きない 勉強のみならず、なにもかも嫌になってしまう。 とにかく、ダラダラ。 もう…

東京湾フェリー行ってきた

5日の日曜日に更新するつもりだった記事を公開し忘れていました。 こんばんはこじてぃーです♬ 今日は訳あって千葉県に来ていたので、暇を潰すため東京湾フェリーに乗りましたー よく知らなかったのですが、車やバイクと一緒に乗る事も出来るそうです!!(へ…

令和になりました!

新しい時代の幕開けです❗️❗️ こんばんはこじてぃーです♬ 5月になったと共に、平成が終わり令和になりました。 皆さんはその瞬間をどうお過ごしになりましたでしょうか⁇ 僕は時代が変わるなんて初めての体験なので、どうすればいいのか、どうなるのか全くわか…