僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

令和になりました!

新しい時代の幕開けです❗️❗️

 

f:id:kojity070:20190501202527j:image

 

こんばんはこじてぃーです♬

 

5月になったと共に、平成が終わり令和になりました。

皆さんはその瞬間をどうお過ごしになりましたでしょうか⁇

 

僕は時代が変わるなんて初めての体験なので、どうすればいいのか、どうなるのか全くわかりませんでしたが、正直に言うとまだ全然実感がありません(^^)

 

いつその実感が湧くのか…わかりません(〃ω〃)

 

 

 

さてさて、そんな令和の時代ですが

僕は勉強に励んでまいりたいと思っております!いや、平成の間頑張らなかったという訳ではありませんが、

こう平成を振り返った時、もう少し勉強すればよかったなぁ〜と後悔が残りました。

なので、令和はこのように思わないよう

日々努力していくつもりです!!

 

もちろんブログの方も頑張って更新していきますので、どうぞよろしくお願いします🤲

 

今年一月に毎日更新していくと言ったのに全然できていないなぁと思い、自分の無力さ感じております🙇‍♂️申し訳ございません。

 

 

とりあえず、勉強を頑張る💪ということで、この記事を貼っておきます(*´∀`)♪

 

https://kojity070.hatenablog.com/entry/2019/03/27/235131

 

ばいばい。