僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

しゃべくり007が面白い!誰が見ても楽しめるスペシャルな番組!!

こんばんはこじてぃーです♬

 

 

 

 

さて!そんなことはどうでもよくって

今日もアクセス数を伸ばすために頑張ります💪

 

テーマは「しゃべくり009」です😆

 

皆さんご存知日テレ月曜10時からの超~~人気大型トークバラエティ番組ですよね(*^▽^*)

 

そんなしゃべくりですが、数回ぐらいは見たことあるけど⋯⋯という人が意外と多い‼

そこで、皆さんに「しゃべくりは毎週欠かさず観てます」と言っていただけるようにその魅力を伝えます✌️

 

 

魅力1 完全なるトーク番組

これが1番のウリですね🤨

ロケなしVTRなしの完全なトークバラエティですので(写真はありますが…)全て出演者の力量ですね!!

「番組が面白くなるのかならないのか」まぁ企画というのもありますが、基本はしゃべくりメンバーの発言と行動が番組を作り上げます😲

 

 

魅力2 しゃべくりメンバー

しゃべくりメンバーとは、レギュラーで出演しているお笑いコンビ「くりーむしちゅー」「ネプチューン」「チュートリアル」の3組の7人のことを言います。

そのメンバーの絡みがとにかく面白い!!

その面白さはオープニングトークを見るだけ👀素人でもわかります❗️

 

魅力3 豪華なゲスト

普段は滅多にバライティーに出ない俳優さんや女優さんなどが出ており(特に日テレのドラマに出演する方など)その他、現役のスポーツ選手や引退して結婚されたタイミングなどでよく登場します!

他にも、お笑い芸人の先輩(島田紳助さんなど)が登場した事があり、

*一般的にお笑い芸人のゲストの場合はレギュラーメンバーよりも後輩のことがほとんどで、最近はサンドウィッチマンさんなどが出演されました

その豪華なゲストも魅力の一つです(^ ^)

どうやら、メンバーによるとこの番組のスタッフはかなりしつこくオファーをかけるらしく、そのおかげでいろんな方がゲストとしてやってくるんだそうです(予備知識)

 

 

こんな魅力たっぷりのしゃべくり007皆さんも是非見て下さい👍

そんなしゃべくり007は月曜10時〜11時です!!

 

 

 

ばいばい。