僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

学業成就を願って激混みの湯島天満宮へ❗️

朝起きたら眼鏡がなくて騒いでいたら

普通にベットの頭のところにありました。

 

こんばんはこじてぃーです🎵

 

寝ぼけていると普通のこともわからなくなってしまいます(#^.^#)キオツケネバ

 

さてさて、今日は漢検がありました。

受験時間ギリギリまで粘りましたが、出てこない字などたくさんあって苦戦させられました(≧∀≦)

早く結果が知りたいです。

 

そして、午後は受験生に人気の湯島天満宮で学業成就を祈って来ました。

 

受験シーズンとあって境内は人で溢れていました。

そして、今日は節分だったんですね!

僕が行ったのは夕方だったのでもう終わってしまっていましたが、豆まきが行われていたそうです。

 

f:id:kojity070:20190203213545j:image

今後の目標を願って絵馬を書き、

無事に御朱印もゲットしたところで今日の予定は終了。

この迫力❗️

やっぱり凄いですね。つくづくこんな字が書けたらと思ってしまいます。

(ブログ用にもっと写真を撮れば良かったと後悔しています)

 

早いものでもう1週間が終わってしまいます(*´∀`*)

今日は本当に疲れました。

明日学校が休みなことが唯一の救いです👍

さぁ、明日に備えて寝る準備をするとするか!

 

おやすみなさい💤

 

ばいばい。