僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

新元号は「令和」

こんばんはこじてぃーです♬

 

土・日と更新出来ませんでした🙏

 

さてさて、本日は4月1日。

エイプリルフールであると共に、新元号の発表がありましたね!

(僕はさっきまで何になったのか知らなかったのですが…)

 

 

令和

 

 

皆さんはどうでしょう?しっくりきましたか⁇

 

僕はこの二文字を眺めてもあまりピンとこないのですが…

これからこの「令和」の二文字をたくさん書いて慣れていこうと思います!!

 

 

新時代の幕開け。

なんだかワクワクしますね!

この令和の時代は果たしてどんな時代になるのか?

楽しみです♪

 

 

今日はこのへんで

 

ばいばい。