僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

4月になりました!新しいことを始めよう‼

おはようございますこじてぃーです♬

 

本当は昨日投稿しようと思っていたのですが⋯

 

さてさて、4月になりましたねぇー

今年はちょうど1日が月曜日で昨日が入社式や入学式の人が多かったかと思います。

この季節は、新しい生活が始まったり、新しい職場、新しクラス、新しい友達など

環境が変化する頃だと思います。

 

これを機に、新しい習慣を作りませんか?

 

 

と言う事で、「新しいことを始めよう!」です。

 

 

 

朝のジョギング、昼休みに瞑想、寝る前の読書、一日を振り返る日記づくり

 

なんでもいいと思います!「継続は力なり」だっけ?笑

とにかく、習慣にすることが大事です❗️

 

何か、自分でいいいと思うことを見つけて初めてみて下さい(^^)

1日、2日、3日、4日目ができれば、もう続きます!

とにかく、3日坊主にならないように、気を付けて、

何か良い習慣をつくりましょう!

 

 

 

私事になりますが、今年の元旦からブログをはじめ、3か月になります。

(途中1か月程お休みをしましたが)

始めは、アクセス一桁が当たり前で(今もたまにそうですが⋯)毎日、必死に「ブログ アクセス数 伸ばす方法」で検索をしておりました。

しかし、今はだいぶ慣れてきて、毎日記事を書くのが日課になりました。

ネタを考えるのも一つの楽しみです。

そゃあ、毎日やるわけですから、たまにはめんどくさくなってやめようと思う時もあります。

でも、数人でも毎日見ていただいている方がパソコンの向こう側にいるので、こうして、日課としてですが、楽しみを持ちながらブログを運営することができています!

本当にありがとうございます🙏

 

 

是非皆さんも新しいことに挑戦して、今年度を充実した1年に

そして、令和というこの時代を実りある時間にしてください。

 

 

 

最後にですが、このブログを読んでいただいて本当にありがとうございます

 

 

ばいばい。