僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

センバツ高校野球決勝戦!!

昨日.今日と猛吹雪が続き、真冬並みの寒さで、本当に死にそうになっております(*´-`)

 

こんばんはこじてぃーです♬

 

もう4月になったというのになんでこんなに寒いんでしょうか⁇

はぁーしんどい。

 

 

さてさて、今日は甲子園でセンバツ高校野球の決勝戦がおこなわれましたね!

 

f:id:kojity070:20190403211507j:image

 

僕は中継をみることが出来ませんでしが、

白熱した試合で様々なドラマが生まれたことでしょう。

 

何より優勝した東邦高校本当におめでとうございます🎊

 

30年ぶり5回目。

 

本当に輝かしい記録ですね!

ただでさえ出場困難な激戦区東海地方。

そこで強豪と呼ばれ、みんなが倒しにくる中、ここまで勝ち上がったこと本当に素晴らしいと思います(上からですいません🙇)

 

東邦高校のみなさん本当にお疲れ様でした。

 

また、惜しくも破れた習志野のみなさんも感動をありがとうございました!

きっと多くの方がみなさんの活躍に心を打たれたことと思います!!

 

 

それから、大会役員の方やグランド整備の方も

本当に長い間お疲れ様でした。

 

僕は大会には関係ないですが、

テレビの前で見ていて、全力でプレーする選手の姿に本当に感動した。

 

 

平成最後のセンバツは終わってしまいましたが、「令和」の時代はさらに熱い戦いに期待したいです!

 

 

ということで、今日はこのへんで

 

 

ばいばい。