僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

GW何する⁇

こんばんはこじてぃーです♬

 

さて、今年のGWはな、な、なんと10連休❗️

❗️❗️

さぁーー何をして過ごしましょうか?

10日間もあれば、いろんなことができますよねぇ😁

新しい趣味などにチャレンジするのまいいかもしれません。

 

さぁ、今日はGWに何をするかについて話しますよ!

 

1.旅行

10日間まるまる休みという人は多くはないかもしれませんが、それでも長い!

懐に余裕がある人は海外旅行なんていいんじゃないでしょか?

GWは高いですが、それでも奮発して

長い連休を謳歌するのもいいでしょう!

海外だけではなく、近場を旅しようかなというのもいいと思います!

温泉巡り、一人旅、ヒッチハイク青春18きっぷ

楽しみ方は様々ですが、きっと良い連休を過ごせると思います😁😁

 

 

2.家でグダグダ

この二択ではないでしょうか?

別荘なんて持っている方がいれば、そちらでくつろぐのもいいと思いますが、

日頃仕事や勉強で忙しい人は朝から晩まで一日中家の中でグダグダするのも最高だと思います😊

 

映画・ドラマ

今やAmazonプライム・ビデオなどを使って映画やドラマを見れば、いつもは追われてばかりの時間なんて、忘れてしまいます!

 

YouTube

面白いユーチューバーの方がたっくさんいますので、自分の気に入ったユーチューバーのチャンネルや関連動画などでたっくさん面白い動画が出てきます👍

 

動画編集

お子さんいる方だったら、お子さんの動画にアレンジを加えたり、もっと若い人であれば、仕事で動画編集をやったりと、いつか絶対に役立つ能力ですから、「やったことないよ」という方でも、この機会にぜひ始めてみて下さい😃

 

 

 

今回は簡単に、GWに何をして過ごそうかという例を挙げてみました!

皆さんこれを機に、今年のGWどうしようかと考えてみて下さい

 

ばいばい。