僕は毎日成長してゆく

ブログ初心者ですが、毎日せっせと続けていきたいと思っています。

SPドラマ「約束のステージ」の感想是非読んで下さい❗️

 

最近全てのことに投げやりになってます。

 

 

皆さんこんばんは🌆こじてぃーです♫

 

さて、昨日投稿したSPドラマ「約束のステージ」の感想の記事ですが、

なかなか数字が伸びません😰

 

f:id:kojity070:20190321205245j:image

 

この記事は、僕が休んでいた間に

4.5時間かけてカフェにこもり書いたものなので、しょーじき結構自信がありました。

 

f:id:kojity070:20190321205250j:image

(こんな気分でした)

 

 

 

しかし、実際に読まれた数はほんの少し😢

 

 

 

まだブログを始めたばかりですし、

ゼロからのスタートなので、文書はあまり良いものでもないかもしれません。

でも、少しでも多くの方に読んでいただいて、その感想などを教えていただきたいと思っております!

 

また、ブログで繋がったブログ仲間も出来たら嬉しいなぁ😊と思っていますし、

もし、よければ昨日の記事及びその他の記事も拡散の程ご協力よろしくお願いします🤲

 

 

 

 

これから一歩一歩(1記事1記事)頑張って書いていきますので、

f:id:kojity070:20190321205337j:image

応援よろしくお願いします🙇

 

f:id:kojity070:20190321205508j:image

(こんな気分になれるように!)

 

 

本当にお願いします❗️❗️

ばいばい。